どんな状況に陥っても、 1%でも可能性があるのなら やり続ければ実現できる。
自立は自分自身だけでなく、 ご両親をはじめとした ご家族のためにもなります。
障害を受け入れる事で、 逆に障害をもっている人だからこそ できる事があります。
一覧を見る
【人生観】600-みのりある6月にする
【ブログ】743- 6月が始まった
【人生観】599-仲間の大切さ