どんな状況に陥っても、 1%でも可能性があるのなら やり続ければ実現できる。
自立は自分自身だけでなく、 ご両親をはじめとした ご家族のためにもなります。
障害を受け入れる事で、 逆に障害をもっている人だからこそ できる事があります。
一覧を見る
【ブログ】744-最近、感謝されることが多い
【人生観】602-ご縁と出会い
【ボッチャ】241-予選会まであと1週間