どんな状況に陥っても、 1%でも可能性があるのなら やり続ければ実現できる。
自立は自分自身だけでなく、 ご両親をはじめとした ご家族のためにもなります。
障害を受け入れる事で、 逆に障害をもっている人だからこそ できる事があります。
一覧を見る
【ブログ】747-基礎固め
【人生観】606-努力って本当に報われるんだな
【人生観】605-自分を信じてきて良かった