どんな状況に陥っても、 1%でも可能性があるのなら やり続ければ実現できる。
自立は自分自身だけでなく、 ご両親をはじめとした ご家族のためにもなります。
障害を受け入れる事で、 逆に障害をもっている人だからこそ できる事があります。
一覧を見る
【ブログ】745-花咲く
【ボッチャ】242-日本ボッチャ選手権東海近畿ブロック予選会前、最後の練習
【人生観】603-いろいろ報われた